« 乳腺線癌切除後の定期健診 2回目 | メイン | うなぎ浜名 »

2009/07/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちんちゃん

こちらでは初めまして♪ノーティーのオーナーちんちゃんです。
先日はお疲れさまでした!
こちらこそいっぱいお話しできて楽しかったです(*^_^*)
相変わらずコンパクトサイズのもあなちゃんと~っても可愛くて
我が家も次お迎えする時はコンパクトな女の子がいいなぁ~って改めて思いました^_^

ブログのご旅行いつも楽しみに拝見させてもらってます!
いつも下調べバッチリで尊敬です。。。
我が家は旅行は好きなんですけど計画性ゼロなもんで^^;
これからも参考にさせていただきます(^^)v

ひろりぃん

■ちんちゃんさん
こんばんは!いらっしゃいませhappy02

オフ会ではお世話になりありがとうございましたsign03
もあな、コンパクトサイズですよねぇ。確かにこのぐらいだと移動などとっても楽々でーすnotes
でもでも、ノーちゃんたちぐらいのスタンダードサイズだと栄えるし、カッコ良さが一段と違いますよぉheart

ブログ見ていただいてたのですねぇ。ありがとうございますheart04
単に我が家の想い出としての記録なのですが、参考になれば幸いですhappy01
下調べですかぁ?えーっと、あのぉ 我が家は決めておかないと二人とも行動できなくて・・・
どうするぅ? と、なり、、進まなくなるのでsweat02なるべくスケジュール組んでから行きます。
ま、私が「旅行妄想タイム好き」なんですけどねcoldsweats01

相変わらず気が向いたとき更新ブログですが、今後ともよろしくお願いしますhappy01

ハリーママ

お久しぶりです。ハリママです。。

↑ここのドッグカフェ、うちも一度行ったことがありますよ~。
私の実家が船橋なので近くです。。
私が行った時は雨であんまりドッグランを堪能できなかったので、
また実家へ行った際は寄って見ようかな~。。
看板犬がコギちゃんなんですよね。。

そして、ラムちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいで、楽しい一年でありますように。。

ひろりぃん

■ハリママさん
おひさしぶりですhappy01
そっかぁ ご実家がこちらのほうでしたよねsign03
さすがハリー家、ポイントおさえてるわねっgood
船橋の街中なのに、ドッグランが広くていい場所でした。
ディスクも出来ちゃいますよnotes  
今度帰られる時はぜひ寄ってみてくださーい。
オーナーさんも気さくでいいお方でしたheart

ラムにお祝いメッセージありがとうございますsign03
ハリママがおめでとうって言ってたよ~って、伝えておきますね(笑)

mia-gon

今頃のご挨拶ですみませんsweat01 先日はお疲れ様でした!
久しぶりにもあなちゃん&ひろりぃんさんに会えて嬉しかったです

もあなちゃん、相変わらず可愛らしくてheart01
そうそう、ラーレちゃんと遊んでくれてありがとう>もあなちゃん
ラーレちゃん、初めて同じテンションで駆け回るお友達と会えたと、ママさんもとても喜んでらっしゃいましたよhappy01
おばはんメイシェではもう若者の相手は務まらないので、良かったらまた遊んであげて下さいねnote

旅行記は私もいつも楽しませていただいてます~
ノーちゃんち同様、うちもたいていバタバタと間際に決まって行き当たりばったりな旅なので(それに私が下調べしておいても家族が全然その通りに動いてくれない…)、ひろりぃんさんご夫婦の手際のよさに感動しちゃいます。

ラムちゃんはお誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます!
これからももあなちゃんとたくさんディスク頑張ってね!

ひろりぃん

■miaさん
オフ会ではありがとうございました~happy01
もあなのご挨拶がなってなくてすみませんsweat01

ラーレちゃんとmiaさんちはご近所さんなのですねー。
おうちの周りは「おしとやかさん」が多いのかな?
ラーレちゃんにはよーーーく遊んでもらえて、もあちんとっても楽しかったようですnotes 
楽しそうな姿を見られてわたしも嬉しかったでーすsign03

旅行記見ていただいてるのですね。ありがとうございますhappy02
ウチも突然決めたりすること多いです。
私がスケジュール決めておかないと行動できないのですょcoldsweats01

ラムにお祝いメッセージもありがとうございますheart
さすがにスタミナの持続力が下がっきましたが、気力体力はまだまだ十分。
若いものには負けていられないsign01と、ワンワン言っておりますsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

PROFILE

  • ひろりぃん

    埼玉県在住

    夫婦+コーギーのラム&コイケルのもあなで旅行やキャンプなどおでかけを楽しんでいます。おいしいモノとワインが好き♪ 常にハワイ行きたいモード♪  More Profile

    <旧ブログ>にも旅行記あります

  • Welsh Corgi Pembroke * Ram

    コーギーのラム(♀)は、2001年6月10日生まれ。お台場PetCityからやってきました。おそらく九州・長浜出身。大人が大好き!子供と犬が苦手。ボールやディスクなどおもちゃ大好き。後足両方ともの前十時靭帯完全断裂・手術を乗り越え、現在NDAディスク大会に復帰しています。  More Profile

  • Kooiker Hondje * moana

    コイケルホンディエのもあな(♀)は、2007年10月25日生まれ。福岡県出身。母:ララ×父:カイ。現在、パッピーナ幼稚園に通ってます^^ ビビリなのに人懐っこくてやんちゃ。ディスク練習中。熱しやすく冷めやすい・・・ ゆえにディスクもすぐ飽きる・・・   More Profile

RaMoana御用達

  • ウチの消耗品お買物リスト(笑)

    引っかきに強い!薄型ECOしっかり吸収

    分析結果全公開 人工添加物無添加フード

    除菌・消臭・消毒・防ウイルス ペットが舐めても安心

    歯垢除去や口臭予防 クロロフィル配合ガム

    天然ミネラルの力で、体の中から自然に消臭!

WISH LIST

  • Fully Fully 13 Pockets

    マザーズバックってわんこ連れおでかけに便利そう☆

  • toto&pal パラフィンお散歩エプロン

    手ぶらでお散歩♪ toto&palパラフィンお散歩エプロン

FAVORITE

  • toto&pal パラフィンキャンバス
    キャリーバック

    わんちゃんのために職人が1つ1つ作る国内生産のこだわりキャリーバック

  • Dometic ポータブル3WAY冷蔵庫

    野外ではカセットガス、室内ではAC、車内ではDCで使えるポータブル3WAY冷蔵庫

  • 武井バーナー

    冬の大会とキャンプで大活躍!コンパクトストーブ

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アルバム:シーカヤック

  • Dsc07203
    2009.5.9 Sat new
    GWに初シーカヤックしてきました。南伊豆の海はエメラルドグリーンでした!!

    おでかけ記録コチラ

アルバム:お里帰り

  • Dsc_5205_2
    2008.10.3 Fri
    もあなのお里帰りで福岡へ♪九州コイケルの方々などと、楽しい時間を過ごしました

アルバム:スポーツ大会

  • Dsc_1743
    2008.6.21 Sat
    お台場・綱吉の湯にてパッピーナ幼稚園のスポーツ大会が行われました。

Hawaiiが好き♪

WINE LIST

  • Vueve Cliequot

    かわいいバッグに入ったお出かけ用?ヴーヴクリコ♪

  • Baroks スパークリング缶

    飲みきりサイズで重宝してます^^ 世界初の缶ワイン

  • JACOB'S CREEK ROSE

    安ウマデイリーロゼ DRYなのに野苺ようなやわらかい香り♪

  • Montes Alpha Chardonnay

    樽とフルーツの香り。濃厚なフルボディの白。

MY CHECK LIST